2006/9/8 今月のMETROCKRIDE!!!!
e0051755_3224420.jpg今年5回目のアニバーサリーを迎えたばかりのメトロクライド。先月は初の試みとしてALL DJ'Sによる"VS"的BACK TO BACKをお届けしました。毎回コンセプトを立てて様々な"VS"をお届けしようと言う企画、先月は"NAS VS JAY-Z"がコンセプトでぶちかましてやりました!!バタバタした所もあった物の、やっていた僕達はチョーーー楽しくてテンション上がりまくり!!!皆さんはいかがなもんだったでしょうか??(笑)
さて、そんな楽しかったセットも今月はメンバーが一部都合により出演できない事もありお休みにさせて頂きます。次回の開催を楽しみにしていて下さい!!
で、今月のラインナップですね!!今月は、先月の企画に負ける事のない素晴らしいゲストをお迎えして開催します!!まずは、先日行われたアニバーサリーパーティーにも出演してもらい大いに盛り上げてくれた、僕達とも馴染み深い"フジヤマニンジャ"。そして、こちらは注目の初参戦、[和製DJ Shadow] と呼ぶに相応しい男 "Anchorsong"。オーディエンスの目の前でリアルタイムに楽曲を打ち込んでいくという独特のライブパフォーマンスを武器に、都内のクラブやライブハウスを中心に活動中。
ループとオーバーダブによって楽曲を少しずつ構築、展開させていくさまは、「まるで画家が白いキャンパスに絵を描いていくよう」 だと形容される、 吉田雅昭(MPC2000XL, Key)によるソロプロジェクト。皆さん、お見逃し厳禁でお願いしますね!!
最後にメトロクライドメンバーから嬉しいお知らせです!!
メトロクライド創設メンバーで、2001年の開催と共に活動を続けている "関口 紘嗣" こと、セッキ−が2年間の充電を経てNEW MIX CDをリリースします!!
今月のメトロクライドではリリース直前の気合い溢れる彼の姿が見れる事でしょう!!
こちらも見のがせませんよ!!(笑) 今月も、御来店お待ち致しております。
[PR]
by metrockride | 2006-09-08 03:24 | Info
<< 決まりました!! Release!! >>