木曽鼓動
こんちゃー。

the BREMEN のhash こと、はしです。ども。
先週末は自分とコロスケのやってるバンドngoma(ンゴマ)で木曽に行ってまいりました~。
キャンプ場でやってる野外フェスなんだけど、とっても環境のいいキャンプ場でしたわ。

渋滞したりなんだりで東京から6時間・・・かかりすぎ。w
まずはBBQで空腹を満たしつつ、
今月12日に誕生日を迎えたコロスケのサプライズ誕生パーティー!!
e0051755_9521363.jpg


usedですがE-MUのORBITをプレゼントいたしました。
プレゼント企画乗ってくれたみんなどーもありがとー!

因みに今回焚き火とカセットコンロを併用したスタイルで飯はずーっとマジ豪華でした。w
e0051755_1001637.jpg



食った後は風呂風呂!ってことで近くの温泉にゴー!
満たされすぎでやばいす・・・

んでんで、肝心のライブのほうはというと・・
まあこんな感じや、
e0051755_1013061.jpg


こんな感じで、
e0051755_1021047.jpg


楽しくやれましたな。見てるほうも楽しんでくれたみたいでなによりっすね。

今年は長野二回ありましたが今回のコレで一応今シーズンは野外終了。
来年も呼んでもらえるといいなー!

まあお土産話の残りは10月のメトロで。


はし
[PR]
by metrockride | 2006-09-26 10:07 | Say!
<< 祝!!誕生日 TKYM DJスケジュール Info >>