やっちまいやがりましたね!
e0051755_15264357.gif金曜はオツカレさまでした!相変わらずメトロは最高ですね!
リアルに記憶が飛び飛びなのですが、楽しかった事だけは覚えております。
他の皆様はどうでしたでしょうか?記憶はございますか?
感想もしくは反省をお聞きしたいです。
後自分自身の行動に気付いてナイ人もいると思うので、
「○○にこんな迷惑かけられた」って方がいたら報告して下さい。
俺は新メンバーTYKO氏にしこたま飲まされました!友達を紹介する度に
「じゃ飲みましょうか」と軽い感じで肩をつかまれバーカウンターまで連れていかれ小さいのを…
TKYMさんに「何であんな危険な男を…」と訴えたら「それも込みでね…」とニヤリとされました。
今回はみんな酔いつぶれ率がスゲかった気がしませんか?
[PR]
by metrockride | 2006-10-15 15:17 | Info
<< 昨日、本日、明日 メトロですな! >>