昨日、本日、明日
メトロで酔いつぶれてて昨日は更新できなかったのですが、
夜はPLUG4周年でやってるngomaのイベント[BANQUET]に行ってきましたよ!
お客さんも大量いて、ngomaのライブはスゲエ盛り上がりでした!
つうかngoma見た事ナイ人は絶対に見ておいた方がイイですね?
BANQUET今月だけ第2土曜日で普段は第1金曜日です!
そしてngomaはFAMILY第3日曜恒例のPOSSIBILITYでもライブを見せてくれます!
これは見逃せませんな!そして今月の[POSSIBILITY]は何と今日これからですよ!!

[POSSIBILITY]
2006/10/15 (Sun)
[POSSIBILITY]@Family (Shibuya)
Open/Start 17:00 Door 1000yen (w/1d)

DJ: 木村勝好 (CRASTY/In the mix)
TKYM (Unsingedhyep/Pleasure Products)
HICKEY (FunkyThing/Blackmarket)
C-KEN, 広瀬 亮 (NICE MIDDLE)
小林直也 (REACT!)

昼間から飲み狂ってるTKYM氏やキム兄の顔をよーく見てあげて下さい!
俺(KATCHO)もこれから駆けつけます!つうか金曜メトロ土曜バンケッド日曜ポッシビリティー
で明日はCOREでダンス&ライブイベント[Himitsukichi2]に参加してます!
実力派ダンサー10組くらいとジャノバ君達「ナポリタンマウスレッド」のライブが見れます!
興味アル方は是非御一報下さい!
つうか30手前でクラブ4連チャンってどうなのでしょうか?リアルに関節がキシんでます…
[PR]
by metrockride | 2006-10-15 15:41 | Say!
<< 2006/11/ 10 次回の... やっちまいやがりましたね! >>