3月のフライヤー完成!!!!
e0051755_2163640.jpge0051755_216509.jpg
























このシリーズのフライヤー結構好きなんですよね!
ナイス、コンチャン!!!

でもって。

今月はいよいよ本格始動しはじめたGENKI+TYKOによる新ユニット"motorista"をはじめとするお馴染みのレギュラーメンバーに加え、様々なCLUBで美味しいお夜食を提供してくれている、FAMILYでもお馴染み "泉食堂" をfeatしての開催!!

この "泉食堂"、実はセッキーがROOMでやっている "NICE MIDDLE" や、MAGUROが隔月でFAMILYでやっている "Hachinos." でもやってて、とっても好評なんでげす。
メトロで久々のFOODって事もあり、みんなお楽しみに!!

あ、ここでちょっと4月の宣伝。
4月のFOODは、↓の書き込みにもあるお馴染みngomaのパーティー "BANQUET" でもお馴染みの"あちらの方"にお願いしてるんで、知ってる皆さん!!お楽しみに!!!
(はっしー、詳しい紹介お願いしました!!笑)



.......ってか、みなさん、メトロメンバー何気に色々頑張ってますんで、時間があればメトロ以外でも遊び行って下さいませ!!(笑)


ではでは、今月も楽しんでいきましょう!!
[PR]
by metrockride | 2007-02-27 02:12 | Say!
<< Shinsight Trioが... でるよでるよ!! >>