と言う事で早速詳細をお知らせします!! Part 1!!
今回のアニバーサリーは仕掛けがいっぱいなのであります!!
そんな、舞台裏を紹介するコーナー第一弾!!

フライヤーの告知文には....

今年は更なるプレゼントが!!!! 先日この日の為にSTAFF全員でスタジオ入りして、LIVE MIX SHOWを録音!! ALL MC陣によるJOINT LIVEと、DJ陣によるLIVE MIXをCDにパッケージしてプレゼント!! しかも、録音している音をバックに、その他のメンバーが思い思いに語りまくっている??副音声バージョンっていうおまけCDとの豪華2枚組でのプレゼントです!! こちらも無くなり次第終了なので、お早めにドウゾ!!!!

とありますよね!?

はい、そんな録音風景をちょっとだけ公開しますね〜!!
ちなみにみんなで宴会しながらテンション上げ目で録音してました〜!!

楽しかったです!!笑

僕らもまだ出来上がりを聞いていないんで楽しみ!!
HASHさ〜ん、宜しくお願いします!!



e0051755_00313.jpg

[PR]
by metrockride | 2007-06-26 23:16 | Say!
<< 6周年 インフォPart 2!... いよいよ来月、記念すべきアニバ... >>