カテゴリ:Info( 30 )
2006/11/ 10 次回のMETROCKRIDE!!!!
どうも。TKYMです。この所個人的に忙しくて、更新不足でした....。
しかし!!忙しさから解放されたからには、しっかりやらせて頂きます。(笑)

さて、フライヤーが出来たんで早速アップを!!
今月もいい感じですね〜。

このシリーズ個人的に大好き!!ナイス、コンチャン!!
e0051755_0433629.jpge0051755_0523830.jpg
[PR]
by METROCKRIDE | 2006-10-28 02:45 | Info
やっちまいやがりましたね!
e0051755_15264357.gif金曜はオツカレさまでした!相変わらずメトロは最高ですね!
リアルに記憶が飛び飛びなのですが、楽しかった事だけは覚えております。
他の皆様はどうでしたでしょうか?記憶はございますか?
感想もしくは反省をお聞きしたいです。
後自分自身の行動に気付いてナイ人もいると思うので、
「○○にこんな迷惑かけられた」って方がいたら報告して下さい。
俺は新メンバーTYKO氏にしこたま飲まされました!友達を紹介する度に
「じゃ飲みましょうか」と軽い感じで肩をつかまれバーカウンターまで連れていかれ小さいのを…
TKYMさんに「何であんな危険な男を…」と訴えたら「それも込みでね…」とニヤリとされました。
今回はみんな酔いつぶれ率がスゲかった気がしませんか?
[PR]
by metrockride | 2006-10-15 15:17 | Info
TKYM DJスケジュール Info...
確かなセンスと技術を持ち合わせたDJ達により構成されている "Pleasure Products"が
主催しているマンスリーイベント "Pleasure"。

6月に発売された "Blue Chronicle" や盟友Shin-Ski of Martian Gang+Insightとのトリオ
"Shin-Sight Trio"等で注目を集める "DJ RYOW a.k.a smooth current" "DJ TSU" や
8月上旬よりDISK UNION (お茶ノ水店、柏店のみ) の 期間限定特典として配布さていた
Mix-CDを製作、 "Pleasure Products" A&Rとしても活躍している "DJ LENN" を中心に
一晩通して楽しめる、 居心地の良い空間を創りだしています。

今月は、11月に迎える9周年パーティーを目前と言う事もあり、 出演者一同テンション
120%増しの一晩をお届け致します。 このテンション、是非とも体感しに来て下さい!!

更に今月のプレゼントとして、"秋"をテーマにPleasure DJ'sが厳選したコンピレーションCD
"Pleasure Autumu Selection"を 先着で30名様にプレゼントしちゃいます。

イベントともども、こちらのノベリティー今回もお楽しみに!!


2006/10/07(sat)
「Pleasure」@Club Family

DJ's:
RYOW a.k.a smooth current
TSU
TKYM
LENN
.con
KUNIKI

Start:23:00〜

Music:Hip hop, R&B etc...

Door   :2000yen(1d)
With flyer:1500yen(1d)

Info:club bar Family ....03-3400-9182
http://club-bar-family.com

More Info:Pleasure Pro
http://pleasure-pro.com
[PR]
by metrockride | 2006-10-07 01:12 | Info
TKYM DJスケジュール Info
どうも。TKYMです。
先日のイベント "RESPECT" 来てくれた皆さん!!ホント有り難うございました。
あんな一体感の固まりの様に出来たイベントは稀に無いと思うので、ハンパ無く
楽しかったです!!

まさに"BACK TO PARTY STYLE"ですな!!
初心忘れるべからず!!

こんなノリでメトロも盛り上げて行きますから。皆さんお楽しみに!!



で、ここからが告知です。
明日の水曜日、場所はFAMILY。
ngomaメンバーで、メトロでもいつもお世話になっている
solaly a.k.a Masami (GUMUNA/ngoma) こと、マサミ兄さんにも協力してもらって
FAMILYの新しい形を見つけるべく立ち上げた
毎月第四水曜日 "Rio"

HOUSE, JAZZ CROSSOVER, BREAKBEATなんかが 中心の構成で、
毎度オモロい事を模索しながら やっています。

はい。明日の開催です。

しかも、このところ毎回メンバーのLIVE MIXを録音。
次の月にCDとして配ってみようって企画が 今月から始まるとか始まらないとか...。

第一弾は、7月の僕のPLAYが!!!!!!!?
そんな内容のイベントだけに、収録曲は色んな4つ打ちが入ってます。
あと、JAZZっぽいのが少し。

自分のリリースしたMIXの後半部分が好きな人だったら
かなり気持ちよく聞けると思います....。

ただ.......、ただ.....。LIVE MIXなんで。笑
多少荒い部分も.....ねぇ〜!?笑

愛嬌ですよねぇ〜。照


しかも、そんなプレゼントに加えて、"Rio"初のGUEST DJ....
この前、KATCHOもお世話になった!?(笑)、キム兄こと、キムラさん!!
お招きしちゃいます!!

さらに!!

レジデントで参加している、FAMILYバーテン、トールの誕生祭りも兼ねているなんて!!!!

これは、FAMILYに集合しかないですね〜!!笑
お待ちしてますね〜!!!

e0051755_422297.jpge0051755_424038.jpg










2006.9.27(Wed)
「Rio」@ Club Bar Family (Shibuya)
OPEN/START 23:00
1000yen w/1d

This Month "TACOS HOUR"
Guest DJ:木村勝好 ( crasty / in the mix ) & ト−ル祭り !!!!?

DJ:
Shin-Ski of Martiangang
(Martiangang/Levitatorz/The ShinSight Trio)
solaly a.k.a Masami (GUMUNA/ngoma)
TKYM (Unsigned Hype/Pleasure Products)
Hirano Tohru (Scenery +)


詳細:
昨年末と今年2月に行った [THE NIGHTMARE AFTER CHRISTMAS]、[くるりREMIX ]...
FAMILYというお店の持っている音楽感を二回り程大きく解釈し、 今までになかった空気感を生み出していた、FAMILY的にかなり 異色だったパーティー。
そんな二日間をプロデュースしていた感覚の持ち主達が集まって
「なんかオモロい事やろーぜ!!」的感覚でマンスリー レギ ュラーパーティーを開催します!!

毎回御用意しているメインタイムでは 「タコス・アワー」と題した色々なオモロい企画を
展開中!! そんな「タコス・アワー」...今月の目玉は"Rio"始まって以来 初のGUEST DJを
お迎えしてお届けします。
GUESTにお迎えするのは、青山LOOPの看板パーティー [in the mix]にて、国内外のトップDJ達と共にフロアをロックし、 その一方で横浜赤レンガ倉庫のジャズクラブ、 「Motion Blue YOKOHAMA」にて、サウンドによる カンファタブルな空間演出も行なっている
"木村 勝好(crasty / in the mix )"をお迎えします!!

どんなに異なる雰囲気、状況であっても、音楽の エッセンシャルな部分をエモーショナルかつ
独自の ロマンティシズムで表現することを信条とし、ハウス、ジャズ、 ラテン音楽など多彩なジャンルを独自の解釈で構成していく フリーフォームなスタイルは必聴です!!

おまけに、レジデントDJである"Hirano Tohru"の誕生月と 言う事もあり、今回は大爆発の
予感!! その他にも、毎回好評を頂いている、季節のフルーツを 惜し気も無く使った自家製酒&ちょっとつまめる嬉しい お菓子なんかも御用意!!
(今月の自家製酒は、桃と梨をたっぷり使って、白ワインにしっかりと漬けた特製のサングリアです!!)
店内もデコレーションしたりして、いつものFAMILYとは ちょっと変わった雰囲気も味わえちゃいます!! しかも、エントランス1000yen 1drink+先着30名様に DJ TKYMのLIVE MIX CD
プレゼントっていう財布にも優しい "Rio"!!
皆さんお待ちしています!!
[PR]
by METROCKRIDE | 2006-09-26 04:07 | Info
10月のメトロクライドフライヤー完成!!
e0051755_1346172.jpge0051755_13461627.jpgみなさん、昨日のミーティングお疲れした!!
色々でたアイディアを反映させて、フライヤー完成です!!

今月もオモロくやって行きましょう!!

[METROCKRIDE]
10月13日(金)@渋谷club bar FAMILY  open 22:30〜
w/f 1500/1d     door 2000/1d

GUEST LIVE : アース

DJ :TKYM(unsigned hype / Pleasure products) / korosuke(sonimage-lab)
      関口紘嗣(H2G) / MAGURO / Katcho / HIROKING / Mar

LIVE :THE BREMEN / GENKI (ex 55chambers) / フジヤマニンジャ

詳細:
今年5回目のアニバーサリーを迎えたばかりのメトロクライド。先月はレギュラーメンバーで
ある、" 関口 紘嗣 "のNEW MIX CD "粋(弐)" のリリース直前パーティー&誕生祭り!!と言う
事もあり、大いにブレイクした1日でした。
個性溢れる彼のPLAYは、まさに"粋"という言葉がピッタリ。どうやらHOME PAGEも出来た
ようなので、詳しくはそちらをチェックしてみて下さい!!

[ H2G FACTORY ] http://www.h2g-factory.com
[ 関口絋嗣 HP『粋酒屋』] http://www.sekiguchihirotsugu.com

初GUESTにお招きした" Anchorsong "& 毎度お馴染みの" フジヤマニンジャ "も気合いの
入ったライブで、ホント楽しい1日でした!!

そんな9月の爆発的なテンションをそのままに10月もぶちあげます。今月は、久々に楽器の
方々をGUESTにお招きしての開催です。

お招きするのは、2004年2月結成、AfricanDrum「ジャンベ」をツールに魂を揺さぶる
集団"アース" の面々をお迎えして激しく盛り上がります。刻み奏でる音は
「魂とのアンサンブル」の呼び声が高く、ダンサブルなリズム&ディープな展開で日常の
ストレスを瞬時に放出!!まさに「アース(接地)となり大地に解き放つ」!!ジャンルを超越し
新境地への道しるべと化す、ブーメラン鎌田氏とのセッション(ジョイント)は必見です!!

加えて、前回都合により欠席となった" THE BREMEN "も合流し、
GENKI (ex 55CHAMBERS)にも新しい動きがっ!!さらにはメトロではお馴染みの
フジヤマニンジャが、待望のレギュラー参加決定!!これはもう凄い事になりそうです!!
今月も、御来店お待ち致しております。
[PR]
by METROCKRIDE | 2006-09-20 13:43 | Info
来月のGUEST LIVE決定
e0051755_0495340.gifさて、フライヤー等の製作物はまだ出来ておりませんが取り急ぎ告知を!!
来月のGUEST LIVEが決定しました!!
来月は2004年2月結成、AfricanDrum「ジャンベ」をツールに魂を揺さぶる集団
"アース" の面々をお迎えして激しく盛り上がります!!
刻み奏でる音は、 「魂とのアンサンブル」の呼び声が高く、ダンサブルなリズム&ディープな
展開で日常のストレスを瞬時に放出!!まさに「アース(接地)となり大地に解き放つ」!!
ジャンルを超越し新境地への道しるべと化す、ブーメラン鎌田とのセッション(ジョイント)は
必見です!!

皆様、今月も宜しくお願いします!!
[PR]
by METROCKRIDE | 2006-09-14 23:44 | Info
セッキーからイイデスネの波が押し寄せてきます!!
本日club bar FAMILYにてセッキーことDJ 関口 紘嗣の出演する"キレてる6人"というイベントがあります!
セッキー以外の5人は誰なのでしょうか?今このブログを見ているみなさん!是非遊びに来て下さい!
だってセキグチ君は24時を迎えると誕生日!と同時にみなさんが待ちに待ったMIXCD!粋シリーズ第2弾!!粋(弐)の発売です!
さらにさらにセッキーのレーベル"H2G FACTORY"& オフィシャルサイト"粋酒屋"のオープンです!
「歳の数よりテキーラを飲む男:DJ 関口 紘嗣」をみんなで応援にいきましょう!
[PR]
by metrockride | 2006-09-12 21:56 | Info
決まりました!!
レギュラーメンバーに新しいメンバーが参加します!!
今月のイベントにもゲスト出演し、今年7月に行われた "5th Anniversary Party" にも
参加してくれていた、僕たちとも馴染みが深い "1MC&1MPC" のユニット
"フジヤマニンジャ"が来月からレギュラーメンバーとして出演します!!
出演してもらうたびに、良いVIBES放ちまくってくれているだけに、今後が楽しみです〜!!
彼らの詳しプロフィールなどは追ってUPするのでお楽しみに。
[PR]
by METROCKRIDE | 2006-09-10 04:22 | Info
2006/9/8 今月のMETROCKRIDE!!!!
e0051755_3224420.jpg今年5回目のアニバーサリーを迎えたばかりのメトロクライド。先月は初の試みとしてALL DJ'Sによる"VS"的BACK TO BACKをお届けしました。毎回コンセプトを立てて様々な"VS"をお届けしようと言う企画、先月は"NAS VS JAY-Z"がコンセプトでぶちかましてやりました!!バタバタした所もあった物の、やっていた僕達はチョーーー楽しくてテンション上がりまくり!!!皆さんはいかがなもんだったでしょうか??(笑)
さて、そんな楽しかったセットも今月はメンバーが一部都合により出演できない事もありお休みにさせて頂きます。次回の開催を楽しみにしていて下さい!!
で、今月のラインナップですね!!今月は、先月の企画に負ける事のない素晴らしいゲストをお迎えして開催します!!まずは、先日行われたアニバーサリーパーティーにも出演してもらい大いに盛り上げてくれた、僕達とも馴染み深い"フジヤマニンジャ"。そして、こちらは注目の初参戦、[和製DJ Shadow] と呼ぶに相応しい男 "Anchorsong"。オーディエンスの目の前でリアルタイムに楽曲を打ち込んでいくという独特のライブパフォーマンスを武器に、都内のクラブやライブハウスを中心に活動中。
ループとオーバーダブによって楽曲を少しずつ構築、展開させていくさまは、「まるで画家が白いキャンパスに絵を描いていくよう」 だと形容される、 吉田雅昭(MPC2000XL, Key)によるソロプロジェクト。皆さん、お見逃し厳禁でお願いしますね!!
最後にメトロクライドメンバーから嬉しいお知らせです!!
メトロクライド創設メンバーで、2001年の開催と共に活動を続けている "関口 紘嗣" こと、セッキ−が2年間の充電を経てNEW MIX CDをリリースします!!
今月のメトロクライドではリリース直前の気合い溢れる彼の姿が見れる事でしょう!!
こちらも見のがせませんよ!!(笑) 今月も、御来店お待ち致しております。
[PR]
by metrockride | 2006-09-08 03:24 | Info
Release!!
9/13 DJ 関口 紘嗣 MIX CD 「粋(弐)」リリース!

e0051755_2485846.jpg2006/9/13待望の粋シリーズ第2弾! 「粋(弐)」が遂にリリースされます!

” 粋(弐) “塗り絵の時を経て 枠なき創造へ 響かせたくば粋であれ。”e0051755_36259.gif

前作「粋(壱)」も好評発売中です。

“POPを好めずしてDOPEは知れず DOPEに至らずしてPOPは語れず 伝えたいのは粋の一言。”

関口 紘嗣 Official Web Site
[PR]
by metrockride | 2006-09-07 02:16 | Info