人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TKYM DJスケジュール Info
どうも。TKYMです。
先日のイベント "RESPECT" 来てくれた皆さん!!ホント有り難うございました。
あんな一体感の固まりの様に出来たイベントは稀に無いと思うので、ハンパ無く
楽しかったです!!

まさに"BACK TO PARTY STYLE"ですな!!
初心忘れるべからず!!

こんなノリでメトロも盛り上げて行きますから。皆さんお楽しみに!!



で、ここからが告知です。
明日の水曜日、場所はFAMILY。
ngomaメンバーで、メトロでもいつもお世話になっている
solaly a.k.a Masami (GUMUNA/ngoma) こと、マサミ兄さんにも協力してもらって
FAMILYの新しい形を見つけるべく立ち上げた
毎月第四水曜日 "Rio"

HOUSE, JAZZ CROSSOVER, BREAKBEATなんかが 中心の構成で、
毎度オモロい事を模索しながら やっています。

はい。明日の開催です。

しかも、このところ毎回メンバーのLIVE MIXを録音。
次の月にCDとして配ってみようって企画が 今月から始まるとか始まらないとか...。

第一弾は、7月の僕のPLAYが!!!!!!!?
そんな内容のイベントだけに、収録曲は色んな4つ打ちが入ってます。
あと、JAZZっぽいのが少し。

自分のリリースしたMIXの後半部分が好きな人だったら
かなり気持ちよく聞けると思います....。

ただ.......、ただ.....。LIVE MIXなんで。笑
多少荒い部分も.....ねぇ〜!?笑

愛嬌ですよねぇ〜。照


しかも、そんなプレゼントに加えて、"Rio"初のGUEST DJ....
この前、KATCHOもお世話になった!?(笑)、キム兄こと、キムラさん!!
お招きしちゃいます!!

さらに!!

レジデントで参加している、FAMILYバーテン、トールの誕生祭りも兼ねているなんて!!!!

これは、FAMILYに集合しかないですね〜!!笑
お待ちしてますね〜!!!

TKYM DJスケジュール Info_e0051755_422297.jpgTKYM DJスケジュール Info_e0051755_424038.jpg










2006.9.27(Wed)
「Rio」@ Club Bar Family (Shibuya)
OPEN/START 23:00
1000yen w/1d

This Month "TACOS HOUR"
Guest DJ:木村勝好 ( crasty / in the mix ) & ト−ル祭り !!!!?

DJ:
Shin-Ski of Martiangang
(Martiangang/Levitatorz/The ShinSight Trio)
solaly a.k.a Masami (GUMUNA/ngoma)
TKYM (Unsigned Hype/Pleasure Products)
Hirano Tohru (Scenery +)


詳細:
昨年末と今年2月に行った [THE NIGHTMARE AFTER CHRISTMAS]、[くるりREMIX ]...
FAMILYというお店の持っている音楽感を二回り程大きく解釈し、 今までになかった空気感を生み出していた、FAMILY的にかなり 異色だったパーティー。
そんな二日間をプロデュースしていた感覚の持ち主達が集まって
「なんかオモロい事やろーぜ!!」的感覚でマンスリー レギ ュラーパーティーを開催します!!

毎回御用意しているメインタイムでは 「タコス・アワー」と題した色々なオモロい企画を
展開中!! そんな「タコス・アワー」...今月の目玉は"Rio"始まって以来 初のGUEST DJを
お迎えしてお届けします。
GUESTにお迎えするのは、青山LOOPの看板パーティー [in the mix]にて、国内外のトップDJ達と共にフロアをロックし、 その一方で横浜赤レンガ倉庫のジャズクラブ、 「Motion Blue YOKOHAMA」にて、サウンドによる カンファタブルな空間演出も行なっている
"木村 勝好(crasty / in the mix )"をお迎えします!!

どんなに異なる雰囲気、状況であっても、音楽の エッセンシャルな部分をエモーショナルかつ
独自の ロマンティシズムで表現することを信条とし、ハウス、ジャズ、 ラテン音楽など多彩なジャンルを独自の解釈で構成していく フリーフォームなスタイルは必聴です!!

おまけに、レジデントDJである"Hirano Tohru"の誕生月と 言う事もあり、今回は大爆発の
予感!! その他にも、毎回好評を頂いている、季節のフルーツを 惜し気も無く使った自家製酒&ちょっとつまめる嬉しい お菓子なんかも御用意!!
(今月の自家製酒は、桃と梨をたっぷり使って、白ワインにしっかりと漬けた特製のサングリアです!!)
店内もデコレーションしたりして、いつものFAMILYとは ちょっと変わった雰囲気も味わえちゃいます!! しかも、エントランス1000yen 1drink+先着30名様に DJ TKYMのLIVE MIX CD
プレゼントっていう財布にも優しい "Rio"!!
皆さんお待ちしています!!
by METROCKRIDE | 2006-09-26 04:07 | Info
<< 木曽鼓動 明日はFAMILYでお祭りです... >>